So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第3回スピーチコンテスト開催 [イベント]

本日もご訪問頂きありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。

このたびの記録的な豪雨により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、

被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

そして被災地の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。


28de582f0988bf8493137f7eb9b902c5.png


さて、7月のイベントのお知らせです。


久しぶりにスピーチコンテストを開催したいと思います。

pre_02.jpg

今回はプレゼン道場とのコラボ企画です。

コンテストとなると尻込みされる方も多いと思いますが、

結果はさておき、参加することに意義あり!!

何事も挑戦することこそが大切です。

こういう時によくお聞きするのが「自信がない!」という言葉。

「自信」とは一体何なのでしょう。ズバリ「自分を信じる」力です。

自分を信じて、いろんな事にチャレンジしていくことこそが「自信」に繋がるのです。

ぜひともたくさんのご参加をお待ちしております。


【第三回スピーチコンテスト】

日時:7月28日(土)15時~18時

テーマ:「今の自分に何が必要か」
     人によって、今必要なものは様々だと思います。
     自分に足らないものとして捉えるのも良し!
     本当に必要なもの(物・お金・人)として考えるのも良し!
     大切な事は何故それが今、必要なのか?そこが聴き手にしっかり伝わり
     共感してもらうことです。
     上手に話すより、一生懸命話すことを忘れず
     あなたの想いを話してみてください。
          
場所:当スクール

参加費:無料 優勝した方には賞品を進呈いたします。


※その後懇親会を予定しておりますので、こちらもぜひご参加下さいませ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。