So-net無料ブログ作成
検索選択

セミナー詳細について [セミナー]

TAKEBE160224540I9A0512_TP_V1.jpg


「女性心理ホンマに分かってますか?」
◆これでもうモテないとは言わせない!◆

日時:4月30日(土曜日)17:00~19:00

参加費用:3,000円(お茶・お菓子込)

参加対象者:男性限定

開催場所:大阪話し方&コミュニケーションスクール


長年結婚情報会社でカウンセラーとして実績を積み
数多くの成婚カップルを誕生させた講師
今の婚活ブームに一言物申す!
あなたは本当に女性の気持ちを分かってますか?
分からないまま婚活パーティにどれだけ参加しても
ハッピーな結果を得ることはできません!
それどころか失望して自信さえ無くしかねません。
過去2.000人以上の男性・女性会員様のお世話をし
いかに男性が女性の事を分かっていないか。
いかに男性が独りよがりなのかを嫌というほど見てきました。

小手先のテクニックや女性攻略マニュアルは度外視!
より分かりやすく具体的にアドバイスいたします。

セミナー内容】

1.イケメンがモテるとは限らない!

2.女性は条件だけでは決して選ばない!

3.面白い人はモテるの大きな錯覚

4.本当の男らしさとは?

5.あなたの会話、本当にキャッチボールになってますか?

6.男のプライドが邪魔するもの

7.女性が真に男性に求めるものとは?


以上7つのテーマに沿って、実際の具体例をお話しながら
分かりやすく進めていきます。
講師の一方的な講座ではなく、参加者の方々の悩みを聴きながら
和気あいあいと楽しい参加型のセミナーです。

講座終了後は、数名の女性ゲストを招いての
フリートークお茶会を予定しております。
女性達の生の声を聴くことによって、目からうろこ間違いなしです。


まだまだ募集いたしておりますので、お気軽にご参加くださいませ。


お申し込みはお電話またはメールにて受け付けております。


電話:06-6147-9178

メール:mail@osaka-hanasikata.com

nice!(0)  コメント(0) 

イベントとセミナーのお知らせ [イベント&セミナー]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。



このたび、熊本地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私自身、阪神大震災を経験し、全国から支援や励ましの言葉を頂いた感謝は忘れません。

どうか一日も早く皆様が安心して暮らせるよう、

そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




さて、まずは当教室のイベントのお知らせです。

新緑の季節にふさわしい、野外でのイベントを開催致します。

実は今回から、教室のイベントは受講生の方々に順番で

企画から準備までをして頂くこととなりました。

それぞれお仕事があり、ご多忙にも関わらず、イベントの準備をして頂き感謝感謝です。


3104.jpg


『緑地公園でスポーツ祭』

[ぴかぴか(新しい)]MVPに輝くのは誰だ!?[ぴかぴか(新しい)]


ケイドロ・ハチムシ・ドッヂボールなど数種類のゲームをそれぞれチームに分かれて競います。
もっともゲームに貢献したNo1プレーヤーを投票制で選びます(MVP賞)
名誉ある?MVP賞に選ばれた方には素晴らしい賞品を進呈いたします[わーい(嬉しい顔)]


◆日時:4月29日(金曜日)11時~17時30分

◆場所:服部緑地公園駅(御堂筋線・北大阪急行線)西口出口(ホーム直結)を出てすぐのローソン前

◆参加費:1.000円

◆持参するもの:レジャーシート、昼食は各自持参願います。

◆申し込み〆切:4月22日(金)



[るんるん]飲み物、お菓子類は当日用意しますので持参して頂く必要はございません。

前回好評だった野外イベント、今回も新緑の下で気持ちの良い汗をかき

みんなで日が暮れるまで遊びまくりましょう[るんるん]




[ひらめき]続いては教室主催のセミナー開催のお知らせです[ひらめき]


「女性心理、ホンマに分かってますか?」
    ~女ゴコロをつかむ話し方講座~


長年結婚情報会社でカウンセラーとして実績を積み、数多くの成婚カップルを誕生させた講師

今の婚活ブームに一言物申す!

あなたは本当に女性の気持ちを分かってますか?分からないまま婚活パーティに

どれだけ参加してもハッピーな結果を得ることはできません!

それどころか失望して自信さえ無くしかねません。

過去2.000人以上の男性・女性会員様のお世話をしてきて

いかに男性が女性の事を分かっていないか。

いかに男性が独りよがりなのかを嫌というほど見てきました。

小手先のテクニックやマニュアル通りの会話など全く必要ありません。

女性が何を求めているのかを、経験談を交えて具体的にお話しさせて頂きます。


TAKEBE160224540I9A0512_TP_V1.jpg


[ハート]日時:4月30日(土曜日)17時~19時 講座は1時間15分程度ですが
セミナー後は数名の女性ゲストを招いての、フリートークお茶会を予定しております。

[ハート]参加費:3.000円(お茶・お菓子込)

[ハート]参加資格男性限定


気さくで分かりやすい講座と、女性ゲストの生の声を聴いて頂くことにより

きっと目からウロコだと確信しております。

どうか肩の力を抜いて、気軽にご参加頂き、楽しい時間をお過ごしください♪


[ひらめき]お申し込みは、お電話もしくはメールでよろしくお願い申し上げます。


大阪話し方&コミュニケーションスクール  TEL:06-6147-9178
                   MAIL:mail@osaka-hanasikata.com



nice!(1)  コメント(0) 

最高のお花見日和 [イベント]

本日もご訪問頂き、ありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。



まず、先週土曜に開催致しました教室イベント「ザ・花見」ですが、

私が今まで行ったお花見の中で、一番お天気に恵まれたと言っても過言じゃないくらい

最高のお花見日和でした。

集まった生徒さんは12名。



243.JPG


場所は服部緑地公園。

それぞれが手分けして、お酒やお寿司お惣菜をしこたま買い込み

満開の桜の下で、飲む、しゃべる、そしてスポーツにいそしんだ一日でした。



223.JPG


野外でのイベントは天候に左右され、準備も大変ですが

その大変さを吹き飛ばすぐらい楽しい、お花見となりました。

ただお酒を飲み、話をするだけではありません。

当教室ならではのコミュニケーションを深める!これが目的でした。


大阪話し方&コミュニケーションスクールが目指すコミュニケーションとは?

人と力を合わせてあらゆる問題を解決できるアプローチだと考えています。

つまり、人が人と暮らしていくための優しさや思いやり、明るさを含めた能力こそが

本当のコミュニケーション能力なのです

そこで、ソフトバレー♪

難しいルールなどありません。

ただボールを落とさない!次の人に繋ぐ!声をかける!

この一連の動きをどのように協力し合って、繋いでいくか。

最初は呼吸が合わず、中々上手くできませんでした。

そのうちみんなが「あ・うん」の呼吸を感じとり、

動きの高まりや連係プレーの大切さを感じるようになり

最後は信じられない数のラリーが続きました。

大の大人がひとつになって、集団で運動することの楽しさを目いっぱい味わったのです。


231.JPG


そして、最後はドッヂボール大会

それぞれ5人チームに分かれ、男性は左手で、女性は右手でのプレーが原則です。

これもチームの連携が問われるスポーツ。


このように誰もが「帰りましょう」の言葉を言わず、日が暮れるまで

子供のころのように遊び、大声で笑い転げた「ザ・花見」。

来月のイベントも新緑の中、野外イベントを企画したいと思った私です。



参加いただいた受講生の皆さん、ありがとうございました。

また、今回参加できなかった受講生の皆さん、次回は必ず参加くださいませ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)