So-net無料ブログ作成
検索選択

本気でプレゼン上達を目指す!セミナー開催 [セミナー]

本日もご訪問頂き、ありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


6月9日から、始動いたしました「プレゼン道場」ですが、

通常のコースとはまた少し雰囲気が変わり、心地よい緊張感の中で、

皆さん練習して頂いております。

さてさて、そんなプレゼン道場の目玉ともいえる、月一回のセミナー

いよいよ開催されます。


030.gif


本気で上達したい人のための
「聴き手のニーズを捉えるプレゼンセミナー」

images (1).jpg


社会人になると、いろんな場面において人前で話す機会が多くなります。

朝礼から始まり、会議や打ち合わせ、そして社内・社外プレゼンテーションなど

数えたら限がありません。

そんな中「自分の言葉でしっかりと想いを伝えたい!」

そう思ってらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

「聴き手のニーズを捉えるプレゼンセミナー」では

受講生の方々の目的をしっかり聴き、話し方を分析し、

的確なアドバイスを致します。

言語・非言語の説明から、会話の広げ方、有効なポスチャー・ジェスチャーの方法

そして相手を納得させる話術、ロジカルなプレゼンテクニックまでお伝えします。


◆開催日:6月23日(木)
 
◆開催時間:19時~21時

◆セミナープログラム:初級・中級・上級のワンクール3回を、一年間で計4回実施

講師:プレゼン専任講師

◆セミナー参加費:6,000円



このセミナーを受けて良かった!と思わせる自信があります!

本気でプレゼンスキルを上げたい方は必見です!!

単なる座学だけではありません。受講生の方々のスキルチェックから始まり

どれだけ「プレゼン道場」で上達したか、また個々にどうすれば改善できるかを

丁寧にアドバイスしていきます。


★参加お申し込みは、LINEまたはメール、お電話にて受け付けております。

004.gif


もう一つ、セミナーのお知らせです。


当教室の生徒さんが開催する『はじめての電子書籍出版セミナー』


イメージ.jpg

電子書籍って聞いたことはあるけど、実はよく知らない人も多いはず。
このセミナーは電子書籍をまだよく知らない人、出版には興味はあるけど自分にはムリだと思っている人、電子書籍を自分のビジネスに活かしたい人に、電子書籍のはじめの一歩がわかるセミナーです。
わずか3日で300人の見込み客ができる出版集客術!
起業して3年以内の経営者のための電子書籍出版セミナー!

電子書籍は
『求めているお客様がやってくる魔法のツールです!』

高い広告費を払って集客するよりも、電子書籍を出版した方が効果的な方法だってご存知でしたか?
実は、電子書籍は最強の販促ツールなんです!
電子書籍ならお客様が自らあなたのことを探して
感謝されながらお客様を作ることができるんです!


◆開催日:6月18日(土)

◆開催時間:10時~11時30分

◆開催場所:大阪話し方&コミュニケーションスクール

◆参加費:2,000円

◆講師:松本歩子

014.gif
160.jpg
【講師ご紹介】
未来につなげる電子書籍出版コーチ
松本 歩子
コネクションフォワード代表
電子書籍クリエイター・DTPデザイナー


こちらも教室LINE,メール、お電話にて受け付けております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント